野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2015年01月07日

チョークアート初め

様々な看板を昨年は描かせていただきました。

ダックスフンドまだ、ご依頼はいただいたことは無いのですが、Facebookなどを見ておりますと、可愛らしい家族、ペットの投稿が多い事に気づきます。
その写真を見ますと、飼い主ならずとも、可愛らしさに、顔がほころびます。
これからは、看板娘のワンちゃんや、ネコちゃんの需要も出てくるのではということで、スキルアップのレッスンを久し振りに受けてまいりました。
猫をというリクエストでしたが、まずはダックスフント!との先生からのご提案で、描くことに。
これが基本で、ここから、様々な動物に発展していくのだそうです。
描きこんでいくと、不思議なことに、この子に名前をつけたくなるから、不思議です。

皆様のペットも、大切に描かせていただきます。
今年も看板屋、よろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form