野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2015年02月19日

淡路島KUMI'S KITCHEN

淡路島岩屋のKUMI'S KITCHEN様で、紅茶のセミナーをいたしました。

スコーンふっと、遊びにいきたいなと思った淡路島岩屋には、以前東京でレシピの作り方の講座を受講して下さった、石伏久美子さんのお店があります。
ハワイアンのお店ということで、ハンバーガーや、ロコモコなどが看板メニューです。

時々、オーダーのある紅茶を知りたいという久美子さんのリクエストにお応えして、紅茶セミナーを開催いたしました。
残念ながら、島内の参加者では無かったのですか、スコーンの作り方、クロテッドクリームと組み合わせたクリームティー、柑橘を使った久美子さんのシフォンに合わせて、たんかんを使った、シャリマティーを組み合わせました。

満面の笑みのお客様のお顔が、セミナー満点を表しています♪
久美子さんありがとうございました!

あなたの街でも、紅茶セミナーを。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form