野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2015年02月09日

バレンタインのテーブル

真紅のアストロメリア、珍しい色合いだなぁという思いと、情熱の色だなぁという思いで、テーブル花に選びました。

バレンタインのテーブル赤いハート型のレコードもテーブルのアクセントに。
ウエルカムティーはウエッジウッドのイングリッシュブレックファースト。ブラックティーでも、イングリッシュミルクティーでもおいしいはずです。
プレーンのビスケットに、プリンジャム、オレンジピール、バルサミコクリームをトッピングしてペアリング。

ヘイゼルナッツたっぷりのチョコレートケーキ、ナッツショコラには、ジュピターのキャラメルショコラティーを、ミルクたっぷりインディアンミルクティーを組み合わせました。
牛乳を使ってもさっぱりとした出来上がりで、ブラックティーよりもむしろ美味しい、そんな組み合わせでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form