野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2015年03月03日

黒デリとベジデリ

はやぶさの中で食べることができるラララ♪トレインカフェで提供される、アンチエイジングの黒デリと、リラックスのベジデリ。
ラッキーな事に車内販売で購入する事ができました。

ビューティーデリ確かに新幹線を利用する時、そんなにお腹は空いていないけれど、乗っている時間が手持ち無沙汰だとか、着いた時に時間が中途半端だなどの理由で、駅弁を購入する事があります。
でも、食べ終わってから、こんなに食べるのではなかったな・・・と思ったりする事もあったり。
そんな時にちょっと小腹を満たすほどの分量で、少しずつが嬉しいのが、このデリシリーズです。
どちらもカラフルな色合いと、一つずつ、今までには駅弁にはなかった味わいが、口に広がります。
プロジェクトメンバーもすべて女性。
マーケティングプロデューサー、薬膳アテンダント、アートディレクターそしてJR東日本、レストランエンタプライズ。
健康志向にジャストフィットな仕掛けのようです。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form