野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2015年05月09日

エムエーフーズマルシェ様看板制作

エムエーフーズ様が展開していらっしゃる、有楽町イトシア地下通路のマルシェに置く、看板の制作をさせていただきました。

マルシェ看板近くに劇場もあることから、フルーツの需要も多く、いつもギフトに使えるちょっと珍しい果物を揃えていてくれたり、野菜の品揃えも旬のものをあつめて販売してくださっているので、楽しみに寄らせていただく、ジュニア野菜ソムリエさんのいるお店でもあります。

今回、こちらのマルシェに、チョークアート看板を作らさせていただきました。

野菜、果物をたくさん配置して、皆さんの気に留まるようなデザインを考えました。
それにしても、野菜果物の色は、本当にカラフルで、チョークアートにはぴったりだなぁと思います。
また、野菜ソムリエとしても、よく観察をしないといけないので、図鑑を眺める時間も増えます。

今回はリボンではなく、板を描いて、ナチュラル感を出してみました。
木目を大胆に描いていくのは、ダイナミックで楽しいものでした。

お受け取りのお写真を、送ってくださいましたので、皆様にもお目にかけます。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form