野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2015年05月16日

農業女子の実り×宮本英也シェフをエレガントに味わうランチの集い

ランチの集いが、シェ松尾松涛レストランで開催されました。

シェ松尾ランチ会農業女子の皆様が作ってくださった野菜を、シェ松尾のシェフ宮本英也さんが料理に仕立て、応援団の私たちがいただくという、私にとっては、なんとも嬉しい集いに、お呼びいただきました。

応援団も、農水、官邸で働いていらっしゃる方、ジャパンタイムスなどメディア関係者、そして生産者の中で当日参加できる方、大学の教授など、普段でしたらなかなかお会いできない皆様の中に入れていただきました。
13名の美女の競演となりました。

お料理の素晴らしさ、そして皆様のお話をきいていますと、未来が明るいと感じました。
生産からTPPまで幅広いお話をありがとうございます。

当日のお料理は、facebookではすべてアップしております。
そちらもチェックいただけると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form