野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2015年08月18日

es esthe様の看板をリニューアルいたしました

インストラクターになって、初めての看板の製作をさせていただきました。

es esthe1年半ほど前に1枚目を製作させていただいた、六本木のエステルームes esthe様。
前回も白を基調としたデザインで、つるつrの肌の天使がポイントのデザインでした。
その時は、お子さんのお顔に似ているということで、大変喜んでいただきました。
今回は少しゴージャスな感じと、洗練された感じとのオーダーで、白いカラーと、ロイヤルブルーの大人っぽいリボンをというご希望でした。

リボンも可愛らしすぎないように、あしらいに工夫をしました。

サロンの前を通る方が、どうやって描いているのかしらと足を止めてくださればと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form