野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2015年08月19日

すまいるりっつ様の看板を手がけさせていただきました

仙台の野菜ソムリエさんの経営する、整体院と料理教室を兼ねた「すまいるりっつ」様の看板を手がけさせていただきました。

すまいるりっつイメージカラーのオレンジと、表の看板に描かれた四葉のクローバーを入れて欲しいというオーダーをいただきました。

体が調子よくなることを、その人の体にもたらす、それを青い鳥で表しました。
リボンはイメージカラーのオレンジを若干シックなオレンジにして、青い鳥の色合いと合わせました。

食べて元気をの部分は、野菜果物の力で表し、体の内側からの広がりを、四葉のクローバーのグラデーションで表しました。

お客様からは、すまいるりっつのイメージどおりというメッセージや、エプロンにしたら?というメッセージもあったとのこと、うれしいです。

まだまだ東北では知られていないチョークアートを、知っていただければと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form