野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2015年10月11日

白金珈琲グランドオープン

青森県平川市の白金珈琲様がグランドオープンいたしました。

グランドオープンオープンにあたって、地産地消メニューや、ランチの提案など関わらせていただいております、白金珈琲様がグランドオープンするにあたり、本日はお手伝いに参じました。

レストランは数件立ち上げに関わらせていただき、その都度、野菜ソムリエランチ、野菜ソムリエ提案のといったメニューのお手伝いをしてまいりましたが、今回も、地元の人達が集まることの出来る拠点の意味合いも兼ねて、白金珈琲様はオープンいたしました。

本日はグランドオープン3日間の限定ランチや、サラダバーを作ったり、ウエイトレスの役割も臨機応変させていただきました。
珈琲マシーンと、珈琲のアロマ、素敵な空間だねと、珈琲党の老紳士もゆったりとしてくださったり、マダム5人連れで、野菜プレートランチを楽しんでくださったり、この先のいい兆しを感じながら、厨房に立ちました。

弘前駅で降りたら、先ずは白金珈琲に行ってみようよ!そんなお店になったら嬉しいなと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form