野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2016年03月05日

第5回野菜ソムリエアワード東北大会

前年度の活動を3分間に込めてプレゼンする、野菜ソムリエアワード東北大会に、今年も出場させていただきました。

第5回野菜ソムリエアワード今年は、新たに付け加えられた、自分の強みである、チョークアートについてプレゼンさせていただきました。
チョークアートの看板としての魅力、それ以外の健康に寄与するであろう効果をまとめました。
残念ながら入賞には至りませんでしたが、東北の野菜ソムリエの皆様には知っていただけてよかったと思っています。
また、地域校から巣立ったジュニア野菜ソムリエさんと一緒に出場できたことは、とても嬉しい出来事です。
私の授業を受けて、野菜ソムリエを取得し、同じステージに立った方がお二人。
嬉しくもあり、さらに研鑽を続けようと思ったアワードでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form