野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2016年03月27日

PrsnT you and me由三 代々木上原ゲスト出演

代々木上原で開催されたPrsntに出演させていただきました。

ホストと出演者とのトークと、音楽などのコラボレーションを楽しむPrsnT。
まだまだ、そのイベントって何?と聞かれることも多いのですが、今回定員を超える70名の皆様にご参加いただきました。

実は出演者もコーディネートさせていただき、またお料理も担当させていただきました。
出演者としては、私が野菜ソムリエとして、ビタミンファーム様が工場野菜について岡安晃一様、フルーツカッティングを太田百合子様、フルートオカリナの演奏を中島誠一様にお願いいたしました。
いらっしゃる皆様にとって、知っていたらちょっといいこと、音楽に触れて心の癒しを感じていただけることを味わっていただきたいというのは、いつも心がけていること。

料理は、提供してくださったスポンサーの方の、青バナナのポタージュや、ロメインレタス、フリルレタスには、岩手のふきのとうを使ったバッケ味噌、また国産のレモンやブラッドオレンジも知っていただきたくて、バラエティーにとんだメニューに仕上げました。

お茶もハーブティーと、紅茶ルフナをたっぷりご用意して、心を尽くさせていただきました。

ご来場いただきました皆様、およびくださったオーナーの中山三由希様、スタッフの皆様に感謝申し上げます。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form