野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2016年08月27日

日本野菜ソムリエ協会15周年記念チョークアートボード

日本野菜ソムリエ協会が15周年ということで、記念のチョークアートボードを作成寄贈させていただきました。

15周年記念ボード15周年のロゴマークの色合いがカラフルで、とても可愛らしかったので、それを見ていたら、是非描いてみたいと思いました。

ロゴの部分はカッティングの技法を使っています。
ご覧になった方から、「ちょっと盛り上がっているようですが、どうやっているのですか?」と質問をいただいたりと、よく見てくださっているのだなぁと、うれしくなりました。
出来るだけ、様々な種類の野菜をと、葉物は青梗菜、果菜はトマト、ウリはかぼちゃ、野菜なの果物なの?アボカド、イチゴ、果物はぶどうとりんご葉茎のアスパラガス、根菜のにんじん、豆類のそらまめなど、少しはセレクトにも野菜ソムリエらしさを出したつもりです。

今日は私は渋谷の教室で新しいジュニアをめざす皆様に授業でしたので、15周年記念のパーティーに私の分身としてボードが会場に設置されています。

今後は野菜ソムリエ協会に設置されておりますので、是非ご覧いただければと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form