野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2016年11月17日

イルミオカンポ

宮城県富谷市のイルミオカンポさんに行ってきました。

イルミオカンポ紅茶がお好きで、以前仙台で開催した、紅茶のセミナーに参加してくださった方のお店です。
とても楽しかったので、是非自分のお店のお客様にも、体験して欲しいと言うことで、まずは、お店の雰囲気や、ご主人のお料理を堪能しに伺いました。
地元の野菜や、肉を使ったお料理をいただきましたが、ちょっとした、風味の違うもの、スパイスや酸味のあるジュースを使ったジュレなどをアクセントに、するすると食べることができるお味でした。

そして、この居心地のよい空間で、ティーセミナーを開催しましょうと、お約束してまいりました。

さぁ、このきっかけになった、すまいるりっつさんでの紅茶セミナーは、11月28日(月曜日)14時~と19時からの2回です。前回リクエストのあったチャイと、それに合わせて、ヒミツのおいなりさんと、クッキーを作ります。

写真は、すまいるりっつの大坪律子さん、イルミオカンポの津島有紀さんと、イルミオカンポさんで♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form