野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2018年08月29日

キリン午後の紅茶を使ったアレンジティーパーティー

そのままでもおいしいキリンの午後の紅茶を使って、アレンジティーをご紹介いたしました。

アレンジティーパーティー
今回使うのは、ストレートティーとレモンティー。
それとフルーツをプラスするのですから、おいしいに決まっています。
ウエルカムティーには、レモンティーにスパークリングのドリンクを加えてウエルカムティーに。
お酒が好きな方は、ここにお酒をプラスしたくなります。
オレンジティーエードは、100パーセントのオレンジジュースにストレートティーを静かに注ぎ入れてセパレートに作る方法にチャレンジしてもらいました。
パイナップルスムージーはぐいぐい飲むことができる、フルーツドリンクに早がわり。
フルーツデザートティーは、果物を5種類入れるティーパンチを、簡単に2種類のフルーツで作ってみました。

いらしたときのテーブルセッティングを見たときから、お客様のニコニコが止まらない。
2時間ノンストップの講座は、キリンビバレッジ様にご協力いただきました。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form