野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2018年11月15日

モンブランスタイル

出来立てのモンブランを、まるで寿司でもいただくようなカウンターでいただく、モンブランスタイルに行ってきました。

モンブランデセール一日90食のモンブランのために、朝8時ころから人は並びます。
整理券は日に日に早く配られるようになり、前々日も8時15分に配布し始めて、9時前には終わったとの情報。
8時についたものの、45番14時56分というチケットと相成りました。

でも2時間3時間と行列をするよりは、用事ができるので、2回行くことを私はありがたいシステムだなぁと思いました。
目の前でくりひろげられるパフォーマンス、その出来立てにこだわるに足る味わい。
1種類しか一度に選ぶことができないので、もう一度是非行きたいものです。
それほどにまた味わいたいお味がそこにありました。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form