野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2019年01月22日

車とチューリップ2点

明日から六本木の国立新美術館で開催される平泉展の展示のお手伝いをしてまいりました。

車とチューリップ「手づくりこそ命を元気にし未来を築きます」をテーマに、第31回平泉展(へいせんてん)が開催されます。
今年も二点出品させていただくということで、展示のお手伝いです。
今年は、以前描いていたゴルフと門出の花を描いたものに、「夜景と俺」という新作を出展いたしました。
お近くにおいでの際は、どうぞお寄りいただけますと幸いでございます。
4歳から98歳までの作品がご覧いただけます。

会期:2019年1月23日(水)~2月4日(月)午前10時~午後6時
会場:国立新美術館(東京・六本木)1階展示室1A

土日には、講和、お琴の演奏、帽子のファッションショーなども開催されます。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form