野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2019年07月26日

夏もGO,GO,TEA!午後の紅茶でスムージー

神保町ブックカフェ二十世紀のラスとフライデーナイト、べジフルカフェ2回目を担当させていただきました。

夏もGO<GO<TEA!キリンビバレッジの高井美奈さんをお迎えし、キリンの午後の紅茶のそれぞれの茶葉の違い、抽出温度の違い、季節によって味が変わらないように、若干のブレンドをしていることなど、私も知らなかったこともたくさんお話いただきましたし、企業がスリランカの人たちのためにしている社会貢献の部分にまで触れさせていただき、とても充実したお話でした。
ストレートティー、レモンティー、ミルクティーそれぞれのアレンジと、それにあわせた料理は、私が提供させていただきました。
一番の人気は、シナモンおいなりさん。
皆さんのわぁを、たくさんいただき、次のイベントにつなげていきたいと思いました。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form