野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2019年08月21日

レイズドリーム

千葉の初富にある、レイズドリームへ紅茶をいただきに伺いました。

レイズドリーム野菜ソムリエさんがメニューなどを考えていらっしゃるということで、もちろんランチも、フルーツも楽しみです。
また、紅茶を美味しくいただける場所が少ない中で、紅茶好きの方がプロデュースしていらっしゃるのは、とても楽しみです。
ちょうどフルーツカッティングの講座が開催中で、それを横目で楽しみながら、ランチをいただきました。
でもどうしても気になった今からが旬の、いちじくのフルーツサンドイッチ。
まるまるいちじくと、マスカルポーネと組み合わせたクリームが最高で、こだわりを感じるというだけではない、このすばらしい組み合わせに、およそ二人分食べたこともどこかへいってしまいました。
このフルーツサンドイッチとペアリングですから、ウバをミルクでオーダーいたしました。
うん、美味しい。
ちょっと東京の家からは遠いのですが、近かったら、入り浸ってしまいそうなので、良かったのかな?なんて思っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form