野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2020年01月24日

Wかおるの歌で綴る岩手の寒じめほうれん草VS西船橋の小松菜

1月のべジフルカフェは「Wかおるの歌で綴る岩手の寒じめほうれん草VS西船橋小松菜with秋田の生椎茸」、小原薫がメインナビゲーターです。

・小松菜&りんごハイボール
・寒じめほうれん草と生椎茸のぬた
・小松菜のニョッキに小松菜ソースを添えて
Wかおるのショータイム・焼き椎茸のもち麦サラダ
・寒じめほうれん草の常夜鍋
・美肌牛蒡、雪下人参、小松菜の混ぜご飯
・美肌牛蒡と雪下人参の和風ピクルス
を、ご用意いたしました。
もちろん小松菜の歌の劇団四季出身の横洲かおるさんの歌、私の岩手寒じめほうれん草の歌の紹介。
さらには、小松菜の生産者ひらの農園の平野代一様のお話、私の寒じめほうれん草のPV、秋田の生椎茸のビデオレター、卓上のIHコンロマインツのホットトリベットのショートコント、横洲かおるさんのショータイム、エンディングの浜茄子のかほり誘うあの頃への私の歌で終わるという、分単位、いや秒単位のノンストップ2時間のイベントでした。
満員御礼。

提供いただきました
西船橋ひらの農園様、盛岡市キートスファーム様、岩手町アンドファーム様、秋田峰浜培養様本当にありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form